ブログ

このエントリーをはてなブックマークに追加

お知らせやイベント案内など随時更新します。

S/BOXスタッフより

8月スタッフ不在日のおしらせ


8月5日、11日~15日、21日、28日はスタッフ不在となり各種手続きの受付をお休みさせて頂きます。ホームページ等からのお問い合わせにつきましても通常よりお待たせすることがございます。どうぞご了承下さい!

7月スタッフ不在日のおしらせ

7月10日、17日、24日、29日はスタッフ不在となり各種手続きの受付をお休みさせて頂きます。ホームページ等からのお問い合わせにつきましても通常よりお待たせすることがございます。どうぞご了承下さい!

6月スタッフ不在日のお知らせ

6月12日、19日、24日、28日はスタッフ不在となり各種手続きの受付をお休みさせて頂きます。ホームページ等からのお問い合わせにつきましても通常よりお待たせすることがございます。どうぞご了承下さい!

5月スタッフ不在日のお知らせ

5月3日~6日、8日、15日、22日、29日はスタッフ不在となり各種手続きをお休みさせて頂きます。どうぞご了承ください!ホームページ等からのお問い合わせも返信にお時間を頂戴いたします。併せて宜しくお願い致します。

4月及びGW期間スタッフ不在日のお知らせ

4月22日(月)、30日(火)、5月3日(金)~6日(月)はスタッフ不在となり新規受付や各種手続きをお休みさせていただきます。またホームページからのお問い合わせ等の返信もお時間を頂戴します。どうぞご了承ください!