免疫力UP☻

11月なのに暖かいなぁ~と思っていたら急に寒くなりましたね🤧

今年はいつもの冬と違う冬になりそうですね・・・

コロナ自粛で運動不足になったり、環境の違いや生活リズムがくずれてしまい体調不良になりがちだったりなど様々なところで変化や異変が出てきたりはしていませんか?

今年の冬は【備えあれば患いなし!!】でいきましょう♪

身体の筋肉量をふやすことにより基礎体温を上げることができ、基礎体温が高い方が免疫力も上がるそうです!!

予防接種も大切ですが、自分の力で予防することも大切です(*^▽^*)

日頃運動しない方も少し意識して病気になりにくい身体をつくっておきましょう!!

今年は【ソーシャルディスタンス】【除菌】【換気】【マスク】そして【免疫力UP】を心がけた冬になりそうですね(^_-)-☆

寒くなってきました

11月に入って2週間がたち肌寒くなってきました。

これから冬になるにつれて寒くなると基礎代謝が高まります!

ダイエットにはもってこいです!しかしこれは運動を続けて行う場合です。寒くなって動かなくなると身体は脂肪組織を積極的にため込んで太ってしまうのです。。。

既に運動習慣がありジムに通っていらっしゃる方は継続して頂き、やばっと思った方は一度体験に来ていただければと思います!

見学だけでも結構ですので是非いらしてください

運動後に食事摂っていますか?

秋になってから運動を始めた方、続いてますか(^_-)-☆

そんな皆様!運動後の食事で効率アップ↑↑目指しませんか☆彡

運動後30分以内にタンパク質を摂ると良いことはよく知られてますが、思った以上にタンパク質って摂取出来ないですよね💦

そこでいくつか、タンパク質の含有量が多い食べ物を紹介しますね♪

まずはお肉というのは当たり前ですが・・・

その中でも生ハム&ささみのタンパク質の含有量はとても多いのでオススメです( *´艸`)

そして言わずと知れた卵!!どんな料理にもあうので摂取しやすいですね!

また、チーズ等も良いといわれますが、中でもパルメザンチーズがいいそうですよ♪

ただ、、、タンパク質を筋肉に変えるためには炭水化物やミネラルが必要なんです!!

色々と考え始めたら、疲れちゃう・・・なんて方もいるかもしれません。

しかし、せっかくがんばって運動した分効果を上げたい方には食事の選択を個人的にはおすすめします(^^♪

とはいいつつも・・・運動前に飲むと良いものもありますよ♪

S/BOXのカウンター横にあるVAAM飲んだことのない方もいると思いますが、運動前に飲むことで、脂肪をエネルギーとして身体を動かすことが出来るという優れものです⭐

特に有酸素運動では、脂肪と同時に筋肉も落ちやすいです。

どちらかというと、脂肪の方が多めに燃えてくれたらいいのに・・・

なんて思った方、ぜひ飲んでから運動してみて下さい(*‘∀‘)

個人的には、運動を始めてからの汗の出るタイミングがいつもより10分程早くなる感覚があります。(脂肪よ、燃えてくれ~笑)

もし、S/BOXでVAAM・ミネラルウォーターをご購入の際は、

現金〇PayPay〇aupay〇対応ですので、ぜひご利用下さいませ!

寒さに負けないで

今週は一気に寒暖差が大きくなりました。

朝は手がかじかむほど寒いのに、お昼は日差しが暑い・・・(;´∀`)

気温の変化についていけずに体調崩されていませんか?

免疫が下がってきている方も多いと思いますが、そんな中でインフルエンザ流行の時期にもなります💦

しっかり身体をつくるものを食べて、少しでも身体を動かして、睡眠をよくとることが大事になってきますね⭐

外は寒すぎて散歩なんて出来ない(>_<)

という方もジムを有効活用してくださいね🎵

今ならまだまだ各キャンペーンに間に合います!

体験無料・入会費/事務手数料無料!

その他にも紹介キャンペーン等もしてます♪♪

少しでも気になった方は是非!!お問い合わせください(^^)/

TEL 097-511-6000

11月突入!!

11月に突入しました。今年も残すところ2ヶ月しかありません...

今年はコロナウイルスの影響であっという間に時間が経ってしまい気が付けばもう11月です。

例年ほどではないかもしれませんが忘年会にも何度か参加されると思います。

何も気にすることなく食べて飲んで楽しむために少しずつ運動習慣をつけてはどうでしょうか

S/BOXでは2時間500円で体験ができますよ!なんと体験後に入会頂くと500円をお返しします!

見学だけでも遠慮なくお声掛けください