お知らせやイベント案内など随時更新します。
ブログ
S/BOXスタッフより
お気軽にお越しください
S/BOXのホームページ並びにブログをご覧下さりありがとうございます!
ジム利用を検討している方がいらっしゃるのでは?
お考え中の方は是非お気軽にお立ち寄りください。11時~20時までスタッフがいますのでご入会の手続きなどのご説明させていただきます。また、機器など使ってみて検討したい方は上記時間500円にて最大120分の間体験利用が出来ますのでどうぞご利用してみて下さい。場所は国道210号線の宮崎交差点より府内大橋を渡って最初の左側のビルにあります。古国府、南大分方面からお越しの場合は道路の右折が不可能なので府内大橋北交差点を畑中刑務所方面へ入り直ぐ左側にある月極の駐車場をお借りしていますのでそちらの方もご活用下さい。
尚、体験利用の方は室内専用のシューズ、運動出来る服装などご用意をお願いします。
パフォーマンスアップ!

S/BOXでは中高生会員様も募集しています!!
⭐中高生会員 月会費3000円(税別)→ご利用時間 9時~21時の間
⭐今なら入会諸費用無料キャンペーン実施中!!
部活動のパフォーマンスアップに!!
天気などにも左右されずに集中してトレーニング出来ます!!
学校だけでは出来ない身体づくりをしてライバルに差をつけよう!(=゚ω゚)ノ
※未成年者は保護者の同意が必要となりますのでよろしくお願い致します。
学生だってジム活!して時間の有効活用!!しませんか!?
詳しくはお気軽にお問い合わせください(*^▽^*)?
【受付時間 11時~20時】☎097-511-6000
見学もwelcomeで~す♪(^_-)-⭐
やっぱり暑い
お盆を過ぎれば涼しくなる!なんて先人の方から聞いたことがあるんですが近年は本当に過去の事になってしまったんじゃないかと個人的に思うようになりました。今日も外出はなるべく避けてと言われるほどの暑さだったのですが、外出を避けたとしても油断大敵です。
なぜなら熱中症を発症する場所なんですが約40%の方は住宅等居住場所なんです(゚д゚)!
対策はみなさんどうなさっていますか?水分をこまめにやエアコンをしっかり活用はされていますよね。直接身体を冷やす方法はご存知ですか?報道などで知ってる方もいらっしゃるでしょうが知らなかった方は是非覚えて下さい。
頸(くび)・わきの下・脚の付け根をアイス枕などで冷やす
熱中症の応急手当としてもつかえますので参考にして下さい!
ちなみに私は氷嚢やアイス枕の代わりに飲み終えたペットボトル(500ml)に水を入れて冷凍させてます。シーズンが過ぎれば水を流してゴミに出せるし、扇風機の前に置いとくと涼しい風を感じます。(気持ち程度ですが)ただし結露するのでトレイにタオルを敷いた上に置いてます。それからお風呂上りに頸に当てて涼んだり結構便利なんです。
もうすぐ9月…
皆さん、こんにちは(*´▽`*)
最近夏バテで体力が…という方はいませんか?
私はお昼の暑さにやられて、夜行性になりつつあります?
でも、もう少しで9月!少しずつ過ごしやすくなってきますね!
あと少し、あと少し、、、
そこで、運動の季節がやってくるわけですが!!
この夏に、運動は苦しくてできずに体力が落ちてしまった方、快適に秋を過ごすために少しずつ体力を回復していきませんか??
まだまだ、キャンペーン中!!
入会金・事務手数料無料!!
お支払いは、銀行口座またはクレジットカードになります(*‘∀‘)
24時間だからこそ!!夜型の生活の方にもご利用いただけます?
入退室は何度でも可能です♪
シャワー室もご用意してます!この時期だからこそ、たくさん汗を流しましょう!

気分転換にストレッチからでもいかがですか?( *´艸`)
ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください?
TEL・FAX 097-511-6000
酷暑
酷い暑さですね、皆様どうか熱中症対策を怠らずお過ごしください!酷暑とは俗語らしく気象の用語としてあまり使われないみたいです、最高気温が35℃を超える日は猛暑日と表すそうです。
厳しい暑さのせいか会員様のなかには早朝や深夜にトレーニングにお越しの方が最近は多く見受けられます。24時間ジムに入会いただいた最大のメリットである会員様のご都合に合わせて利用が出来る事を活用頂いてそれぞれ楽しんでくださっています。24時間ジムを皆さんの生活習慣に取り込んでみませんか?
もちろん日中もエアコンが頑張ってくれてトレーニングに適してるといわれる25℃位を保っています。
運動・食事・休養のバランスを保って暑い夏を乗り越えましょう!
