ブログ

このエントリーをはてなブックマークに追加

お知らせやイベント案内など随時更新します。

S/BOXスタッフより

水分補給

涼しい日が続いていますが皆様お変わりなくお過ごしでしょうか

暑い夏と違ってあまり水を飲まなくなったという方はいらっしゃるでしょうか?いつもコーヒー飲んでるからと水を飲まない方も多いと思います。

実はよく言う水分にコーヒーは当てはまりません!コーヒー等に含まれているカフェインの利尿作用によってむしろ多く輩出してしまって水分が失われているかもしれません。

喉が渇く前にカフェインの含まれていない飲み物を飲みましょう。

もちろん運動中の水分補給も忘れないようにしてください

S/BOXでは引き続き無料体験を実施しています。

お気軽にご連絡ください!!

年末に向けて

皆さん、体調はいかがお過ごしでしょうか?

今年は家にいることが多く、身体に色々な毒素が溜まっている方、多いのではないでしょうか(;´∀`)?

10月は美味しいものも増えます。

11月・12月にかけて忘年会シーズンにもなります。

今年付けたものは今年のうちに落としませんか!

11月・12月に入会しても、10月に入会しても、

キャンペーン対象であれば、料金は変わりません!!(最大年内無料✨)

ぜひ、思い立った時にご連絡・ご来店お待ちしております♪

免疫力

季節の変わり目であったり、これから気温が下がったりすると風邪やインフルエンザ等が流行ってきます。

実は筋トレをした後数時間は免疫力が低下することが知られています。

それに加えて流した汗をそのままにしていたり、しっかりとした食事と休養を摂らないままでいたりすると身体が弱ったままになってしまいます。

ジムで汗をかいた後はシャワーで汗を流し、身体を温め、帰宅後十分な食事と休養を心がけてこれからの季節を乗り越えていきましょう!!

S/BOXでは引き続き予約で体験無料のキャンペーンを実施しています。

お気軽にお問合せ下さい

10月突入!!

10/1は中秋の名月でした。当日は天気も良くきれいな月を見ることが出来ました。

今年も早いものであと3ヶ月となりました。今年は例年以上に早く感じるのは私だけではないと思います。

年末に向けてやり残したことはないですか?

夏に外に出ないからと絞り切れなかった身体を涼しくなってきた今絞り切りましょう!!  暑いとなかなかでないやる気も涼しくなればきっと出てきます!

S/BOXでは入会キャンペーンを実施しています。

この機会にぜひご入会を!

秋がやってきました!

みなさん、いかがお過ごしですか?9月も残すところあと5日となりました。

日中はまだ温かい日が続いていますが、朝晩はだいぶ涼しくなってきました。

読書の秋、食欲の秋、そしてスポーツの秋と言いますが、例年のように満喫できるか不安なところです。少人数で行楽くらいできるよう落ち着くことを願っています。

さて、季節の変わり目というのは体調を崩しやすいとよく言われています。実は筋トレ後数時間は免疫が低下することが知られています。汗や体温の管理が重要です。S/BOXでは空調管理を行っているので調整しやすいですよ!

またグルタミンなどのアミノ酸を摂取すると免疫を高めることが出来るのでタンパク質の摂取以外にも気を付けてみて下さい。

入会キャンペーンまだまだ実施中ですのでお気軽にお問合せ下さい