ブログ

このエントリーをはてなブックマークに追加

お知らせやイベント案内など随時更新します。

S/BOXスタッフより

ジム体験?

初めてトレーニングジムを利用される方

施設を見学、体験してから入会を考えたい方

ワンコイン施設体験実施中です(^^♪

⭐簡単な受付があります(必要事項の記入)

⭐入室時間からのスタートなので運動しやすい服装でお越しください

⭐更衣室、シャワー室のご利用もできます

⭐室内履きシューズ持参でお願いします(貸出はございません)

⭐2時間のご利用です

午前11時~午後8時まで

ジム体験 2時間500円(税込)!

お問合せ【受付時間11時~20時】☎097-511-6000

4月から⭐

4月から新しいことを始めたいと思っている方(*´▽`*)

ジムでトレーニング始めてみませんか?

忙しい方こそおすすめな24時間レギュラーなら

自分の好きな時間にご利用OK!

夜間や早朝など人が少ない時間にトレーニングしたい方も

指静脈認証での入室&防犯カメラでセキュリティー対策しているので

安心してご利用いただけます(^^♪

入会金、事務手数料0円!!

⭐レギュラー(24h) 4500円(税別)

⭐デイ(9時-16時) 3500円(税別)

⭐中高生(9時-20時)3000円(税別)

無料見学、施設体験2時間500円実施中!!

お問合せ【受付時間11時~20時】☎097-511-6000

体づくり?

暖かかったり寒くなったり寒暖差の激しいこの時期

だからこそ!自分の免疫力UPの為の身体づくり始めませんか?(^^)/

トレーニングジムで天候に左右されることなく

仕事終わりや空いた時間の30分でも身体を動かすことで

代謝も基礎体力も上がり免疫力UPにつながります(*´▽`*)

新規入会時の入会金、事務手数料無料

⭐120分施設体験 500円

⭐レギュラー(24h)4500円(税別)

⭐デイ(9時-16時)3500円(税別)

⭐中高生(9時-20時)3000円(税別)

会員様、ジムご利用の皆様へ

入口にキエルキンを設置しています。

入退室時手指の除菌をお願いしております。ご協力お願いします。

お問合せ【受付時間11時~20時】☎097-511-6000

分大生へ(^^♪

お得なキャンペーン実施中!!

①お友達紹介で3000円のQUOカードプレゼント♪

サークル団体割

5人以上入会でお一人様月会費が4500円4000円(税別)

お友達を誘って本格的なトレーニングジムで

楽しく運動しませんか?

もちろんお一人での入会も大歓迎です(*´▽`*)

☆24hレギュラー会員 月4500円(税別)

☆施設体験120分 500円(11時~20時)

初月分のお支払いはpaypay aupayも利用できます?

お問合せ【受付時間11時~20時】☎097-511-6000

ワンコイン?

ジムで運動してストレス発散&免疫力UP(*´▽`*)

120分500円で施設体験できます⭐

簡単な受付のみあります

運動しやすい服装でお越しください

室内履きシューズ持参でお願いします※貸出シューズはございません

ご利用時間は11時~20時までとなっています(^^)/

中学生から利用できるので親子での

トレーニングもOKです(^^♪

新型ウイルス対策でキエルキン(次亜塩素酸水)で

器具やドアノブなどの除菌をしています(^^)

お気軽にお問合せ下さい?

お問合せ【受付時間11時~20時】☎097-511-6000