お知らせやイベント案内など随時更新します。
ブログ
S/BOXスタッフより
春?
春の移動、転勤や入学で大分に住み始めた方、これから
大分に住む方(*´▽`*)
S/BOXでは
入会金、事務手数料無料!
見学無料!見学もかねてマシンの利用もしてみたい方は
120分500円の施設体験もあります(*^-^*)

月々の会費
⭐レギュラー(24h) 4500円(税別)
⭐デイ (9時~16時) 3500円(税別)
⭐中高生(9時~20時) 3000円(税別)
お気軽にお問合せ下さい?
お問合せ【受付時間11時~20時】☎097-511-6000
大分大学割!
⭐キャンペーンのお知らせ⭐
大分大学の学生さん
サークル団体割5人以上入会で
お一人様月会費4500円⇒4000円(税別)!!
お友達紹介で3000円のQUOカードプレゼント( *´艸`)

☆施設体験120分500円(11時~20時)
☆24時間レギュラー会員 月4500円(税別)
お問合せ【受付時間11時~20時】☎097-511-6000
※会員様、ジム利用の皆様
入退室時、入口のキエルキンで手指の除菌をお願いしております。
ご協力よろしくお願いいたします。
今日も
毎日元気にキエルキン散布しております♪

市の施設が利用できない為ワンコインで利用される方も多いですが
新規会員様も随時受付ています(*^-^*)
⭐24hレギュラー 4500円(税別)
⭐9-16時 デイ 3500円(税別)
⭐9-20時 中高生 3000円(税別)
入会金5000円 事務手数料3000円 ⇒無料です!!

※会員様、ジム利用の皆様
入口にキエルキンを設置しています。
入退室の際に手指の除菌をお願いしております。
ご協力よろしくお願いいたします。
お問合せ【受付時間11時~20時】☎097-511-6000
運動不足解消
市や県の施設などの休館で
休日の過ごし方に悩まれている皆様( ;∀;)
運動不足の解消にトレーニングジムの利用を
始めてみませんか??
無料見学、120分500円ジム利用実施しております♪

皆様に気持ちよく利用していただく為に
スタッフがこまめに除菌作業をしています(*^^)v

会員様、ジム利用の皆様へ
入口にキエルキンを設置しておりますので
入店の際に手指の除菌をお願いしております。
ご協力よろしくお願いいたします。
※11時~20時の間でしたら今現在何人の会員様がトレーニング中か等の
お問合せも承っております(^^)
お問合せ【受付時間11時~20時】☎097-511-6000
中高生⭐
急遽長い休みになった学生さんたちへ!
運動も出来ずストレスが溜まってしまいそう…
ジムに通ってみたいと思っている中高生の皆さん(*^▽^*)
入会金、事務手数料無料!で月会費 3000円(税別)で利用できます?
無料見学、120分500円の施設体験も実施しています(^^♪
お気軽にお問合せ下さい⭐

あまり人がいる時に行くのは抵抗があるという方も
11時~20時の間でしたら
今現在何人の会員様がトレーニング中か等の
お問合せも承っております(*^-^*)
お問合せ【受付時間11時~20時】☎097-511-6000
